電気100倍10万ボルト!!

落ち込んだ僕は

 

トイレで用を足し家に帰ってソロプレイでもしようと考え


扉を出ると

 

そこにはサークルでも上位に入るくらいの可愛い先輩が立っていました。

 

「あれ?酔ってて会計出し忘れたかな」

 

と思って、

 

「すいません、会計自分まだでした?」

 

 

と聞くと少し笑いながら

 

「貰ったよー!今日全然話せなかったからLINE聞こうと思って」

 

と言われて一瞬なにを言われたのかすぐには理解出来ず、

 

フリーズしていると

 

「あれ?ダメかな?」

 

とほろ酔い気味の先輩からさらに幸せハッピーパンチ


「これは夢じゃない…現実だ!」

 

すぐにボクは

 

「ありがとうございます!お願いします!」

 

と全力でLINEのQ Rコードを渡しました。

 

f:id:chillmaster:20200930201247p:image

 

「チル男君って面白い子だね、ありがとう!」

 

と言われ戻って行く先輩の後ろ姿にきっと僕は鼻の下を伸ばしていました。笑

 

こんなにもドラマのような先輩からの言葉ってあるものなんだな、と思いサークル飲みは何があるか分からないと実感しました。

 

(遅くなりましたが筆者の名前はチル男でやらして頂きますのでよろしくお願い致します🙇)

 

 

早速その次の日先輩からLINEが来ました。

 

f:id:chillmaster:20200930201752j:image


後輩の自分からLINEをすれば良かったのですが

 

なかなか高嶺の花の先輩にLINEをする勇気がなく待っていたところ

 

何という運命的で電撃的なタイミング!!!


朝から飛び上がりました。