ドキドキ!バクバク!ハートがころり?

僕の実家は大学まで


鈍行電車+新幹線で片道2時間で通っています。

 

f:id:chillmaster:20201003171015j:image

 

その為朝は始発で通学、夜は終電22時で帰らなければなりません。

 

その為サークルがある日や

 

飲み会がある日は大学の近くの友達の家に泊まるか、

 

飲み会の途中で帰らなければなりません。


この情報がのちのち僕の運命を変えることになるので皆さんにお先に説明しときます笑

 


時は戻り。新入生歓迎飲み会でラストギリギリで


めちゃカワ先輩女子にLINEを交換してもらい

 

次の朝LINEが来た奇跡の日に戻ります!


その日普段のように起き携帯を見るとなんとあの先輩からLINEが来てきました😳

 

f:id:chillmaster:20201003171941j:image

 

気になってる人、可愛い人から連絡が来ると…

 

あの無性にドキドキニヤニヤする気持ち皆さんなら分かりますよね!

 

その気持ちです!

 

当時の僕の人生で最大のバクバクだったと今でも覚えています。


LINEにはこう書かれていました。


『チル男くんお疲れ様!昨日は飲み会楽しかったね!
昨日は人が多くて、チル男くんと話したかったけど全然話せる時間が無かったから

 

もし時間あったら二人でカフェでも行かない?

 

あ!嫌だったら全然断ってくれても大丈夫なんどさ…笑


またサークルでねっ!返信待ってるよ?笑』


こんなLINEが来たら皆さんはどんなニヤニヤ顔していますか?