そしてついに!

大学での生活が慣れ始めてきた一年生の夏、

男子のいつめん8人がいるんですがその4人とたまたま講義が一緒だった女の子3人と海に行くことになりました。

 

f:id:chillmaster:20200929233130j:image


女の子と海に行くのは生まれて初めてのことだったのでとても緊張していました。



3人中2人が色白の女の子、後の1人が小麦色のギャルっぽい子でした

 

海でビーチバレーをしたり、泳いだりとても楽しい時を過ごしました。

 

f:id:chillmaster:20200929233143j:image


その後みんなでご飯を食べ何もなく解散したのですが、解散して5分後にギャルの子からLINEがきて

 


今から会えない?とメッセージがきていました。

 


なにもなく、ガッカリしていた自分に笑顔が戻りました。

 

 


駅で落ち合うとギャルの女の子は今日は楽しかったね、また会いたくなっちゃってとムードは絶好調でした。

 


こんな漫画見たいなドラマ見たいなことが起きるのか。

 


これが大学生なのかと胸のドキドキが止まりませんでした。

そして、皆さんも一度は聞いたことがある一言

 


少し何処かで休まない?=天使の声を頂きました。

 

f:id:chillmaster:20200929233210p:image


動揺とニヤニヤが止まりませんでしたがここは男らしく。

そうだね疲れたしホテルで少し休もうかと人生生まれて初めてそんなイカしたフレーズを言ってしまいました。照

 

f:id:chillmaster:20200929233217p:image


そう何を隠そうこれが僕の「初体験」でした。